人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
webマガジン
こんばんは!
今日は金曜日です。みなさん、お仕事あがりに一杯やっちゃってますか(笑)?

今月から住友商事の「Estilo」というwebマガジンにモデルとして出ています!
上質な大人の休日を提案するライフスタイルwebマガジンということで、参考にしていただければと思います!
ぜひ見て下さいね!

Estilo 上質な大人の休日を提案するライフスタイルWEBマガジン

では、素敵な休日をお過ごし下さい(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-10 19:54 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by makineichan at 2011-06-10 20:07
開発部 慎一郎・・・

携帯からちょっとだけ見れました。

6月下旬にはPCネット環境が整うので、
しっかり見ますね~

週末は東京で楽しむばい!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by nobu0612 at 2011-06-10 22:27 x
早速webマガジンの慎一郎くんみました。
ロケ地のトリトンは家の近くでユナイテットシネマの有るららぽーと豊洲は会社の近くでびっくりです。
僕も慎一郎くんの用に全然かっこよくないですが自転車で映画を観に行ったりしています。

ビーチバレー選手のときの顔とまた違っていて同性から見てもかっちょいいと思いました。
Commented by 弥生 at 2011-06-11 00:31 x
遅くなりましたが背中の痛みが良くなって安心しました☆

そしてWebマガジン見ましたぁ~!!
開発部の慎一郎の文字に「?」がいっぱいでしたが、最初の画像から素敵すぎてやられました(*^^*)

沢山素敵な畑さんが見れて嬉しかったです♪
情報ありがとうございました!
Commented by かんな at 2011-06-11 08:23 x
とても格好良かったです!
Commented by グータッチ at 2011-06-11 21:28 x
それ見て寝たら、夢に出てきましたよ!
試合中の表情とは違って柔らかい優しい感じ、ギャップが素敵ですね!
Commented by ひろみ at 2011-06-12 11:05 x
見ました。

やはり絵になりますね~
Commented by しげみ at 2011-06-13 00:38 x
ビジネスマンも決まってます☆

もうすぐ結婚!!!
って…本人じゃないとわかってるけど…
登場して すぐお嫁さんまで登場???
あッ!!お友達!!!ホッ(笑)
それから横顔が綺麗なでびっくりしましたd(^_^o)
これからも楽しみです☆
Commented by 新山 at 2011-06-13 05:20 x
体調気をつけて頑張ってください!!