人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
合宿終了!ありがとう!
合宿終了!ありがとう!_d0118072_0595964.jpg


こんばんは!
日にちが変わってしまいました(笑)
福岡合宿も怪我もなく、天気にも恵まれ(今日の午後は豪雨だったけど。。。)無事終える事ができました!

沢山の収穫がありました。課題も見つかりました。きつかったけどまた一つレベルアップできたと思います。

それも、コーチをはじめ、お世話をしてくれた方、練習を手伝ってくれた、選手のみんな、沢山の人のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!
コートにも感謝!!!

まだ試合まで一ヶ月以上ありますが、この合宿で得た課題をしっかり克服出来るように、帰ってからも練習に励みます!

しかし、肌の黒さがハンパない(笑)


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-07-01 00:59 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by RIO at 2011-07-01 01:17 x
暑さの中、福岡での合宿お疲れ様でした!

収穫も多かったようですし、相当充実した合宿だったようですね。
それも肌の黒さが物語っているような・・・(^0^)

1か月後の試合、楽しみにしていますね!!!
Commented by makineichan at 2011-07-01 01:25
お疲れさまでした。

次の大会までに課題の克服ですね

応援してますよ!
ファイトです!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by 志げみ at 2011-07-01 01:26 x
百道の太陽を 存分に吸収したンですネ(^_^)b

赤銅色の見本みたいですヨ!!!

今度は、しっかりケアしてお肌に磨きをかけてください☆

ペア練習☆充分出来たし
次の大会が 楽しみです!!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-07-01 11:11 x
充実した合宿
お疲れ様でした。
これからの試合
楽しみにしています♪
(^O^)/
疲労がピークでしょうから
身体をご自愛下さいね。
Commented by 元バスケ部 at 2011-07-02 06:21 x
畑辺さんのブログで合宿の疲れが溜まっている、寝顔の畑さん見ました。
お疲れ様でした。
この成果を鵠沼の試合で観戦出来る日が待遠しいです。