人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アッコさん人形(笑)
アッコさん人形(笑)_d0118072_17491791.jpg



こんにちは!今日は午後からいつもお仕事でお世話になっている福多事務所へ遊びにいって来ました。

ひさしぶりに遊びに来たのですが、スタツフのみなさん、僕の黒さにびっくりしていました。写真でもみるとおり黒光りしてます(笑)

後ろの扉より黒い!と騒がれていました(笑)

そして、僕の肩に乗っているのは永谷園のアッコさん人形なのですが、この人形怖いくらいに動くんです。動いているところを見せてもらったのですが、
あまりのリアルさにびっくりしました。

機械の技術の進化はすごいですね。
感心しました!!

スタッフのみなさんありがとうございました!



その後、お仕事の為、新幹線で大阪へ向かっています。

MBS、土曜日の情報バラエティー番組、『せやねん!』 9時25分から11時45分。僕の出番は10時半くらいとの事です。
大阪大会の告知を兼ねて出演します。

明日の朝です!
よかったら見てくださいね!
生なので少し緊張しています(笑)
がんばります!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-08-19 17:49 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by まりあ at 2011-08-19 18:01 x
お疲れ様デスo(^-^)oみんな畑さんね日焼けひビックリなんですね☆アッコさん人形…リアル~♪明日は大阪ですかぁ☆うちの方はやってないのでみられない…( ̄○ ̄;)でもでガンバってくだしゃい
Commented by 志げみ at 2011-08-19 19:32 x
明日から こちらで練習もするのかな?

以前は 我が家から5、6分…急坂だから10分?…のところに毎日放送のスタジオがあったのですが、梅田へ移り、今スタジオはUSJヽ(∵;)
おとなしくTVの前でニタニタしてます。。。(笑)
黒光り!?たのしみです!!!
Commented by かんな at 2011-08-19 21:11 x
ちょっぴり笑顔にわだかまりを感じますが…肩の力をぬいてリラックスしてくださいね!
良いイメージが良い物事につながると思いますp(^_^)q
黒いのも話題のきっかけになって話が弾みますね(笑)
ぜひビーチバレーの宣伝がんばってくださいね♪
Commented by makineichan at 2011-08-19 21:20
本当に黒光りしていますね。

『せやねん』は見られませんが、番組ホームページに載ることを期待しています。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by mi-sha at 2011-08-20 10:27 x
たまたま「せやねん」を見ていたら畑さんが出ておりビックリ!!
関西の番組はあまりイケメンがいないので(笑)
ちょっと嬉しいです^^
Commented by Emitan at 2011-08-20 10:54 x
せやねん!出演お疲れ様でした。畑さんのちょっと、ひきつた笑顔素敵でした!是非、応援に行きます!
Commented by Tomo Nakamura at 2011-08-20 10:58 x
せやねんみてたら、懐かしい顔を見つけて、ここまで辿り着きました。
今後のご活躍も期待しております。
大会頑張ってください。