人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いざ大阪へ!
おはようございます!
今から大阪へ乗り込みます。コンディションは万全(少し痩せましたが)
です。
大阪で、存分に暴れてきます。
お近くの方は、是非、応援に来てください!よろしくお願いします。

みなさんのパワーを力にして頑張ります。
では!いってきます!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-08-31 07:44 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by makineichan at 2011-08-31 08:01
いっぱい暴れてきてください。

明日の第2試合でしたね。エール送ります。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by ひろみ at 2011-08-31 08:05 x
行ってらっしゃ~い。

痩せたのは心配するようなことではないですよね?

東京は台風直撃っぽいですが、畑牛尾ペアが台風の目になるくらいの勢いで思いきり楽しんで来て下さい。
Commented by まりあ at 2011-08-31 08:11 x
おはようございますo(^-^)o痩せたみたいですけど大丈夫ですかぁ(>_<)大阪大会ガンバってくださいネ♪私も観戦予定デス
Commented by 弥生 at 2011-08-31 12:32 x
現地まで行けませんが、こちらで応援してますね!!

怪我しないように気を付けながら牛尾さんと頑張って下さいp(^-^)q
Commented by 千穂 at 2011-08-31 12:32 x
頑張ってください!!
応援してます!!
Commented by みど at 2011-08-31 12:49 x
畑信也=ビーチバレー(^o^)v お仕事しながら大阪までパワー送ります!!シンクロするかな(*_*) 頑張れー!!
Commented by ZUMI at 2011-08-31 12:52 x
良い知らせを待ってます!!
Commented by ひよこ at 2011-08-31 14:18 x
いよいよ大阪大会ですね!
応援に行きます(^-^)
頑張って下さい☆
Commented by 志げみ at 2011-08-31 15:19 x
大阪は。朝からむし暑く、強い風がふいてます。

靭公園まで下見に行ってきました…やはりうちの会社から3分くらい…

帰り道 でっかい人と2回すれ違いました!!…笑

雨だけはふりませんように(^o^)/~☆
Commented by のん太 at 2011-08-31 16:35 x
遠征ご苦労様です
先ほど、偶然すれ違いびっくりしました。緊張のあまり、声はかけられず…

御堂筋線に乗られるところでした。

頑張って下さい