人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大阪オープン一日目
本日から大阪オープンが始まりました!台風が近づいている中での試合は不安がありますが、頑張ります!

さて、今日の試合はというとフルセットの末負けてしまいました。
最後までわからない接戦でしたが、僕の連続失点で惜しくも落としてしまいました。
負けはしましたが、僕たちの調子も上がってきているようです!

この調子で、明日の試合は勝ちます!

応援よろしくお願いします。
明日は第3試合目です!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-09-01 23:20 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by かんな at 2011-09-01 23:58 x
あきらめず粘りのある試合を期待してます!
気持ちを切り替えてファイト
p(^_^)q
Commented by ゆり at 2011-09-02 00:44 x
初めてビーチバレーを観戦しました

二人の常にアグレッシブなプレイが印象的でした

今後も頑張って下さい
Commented by しげみ at 2011-09-02 01:14 x
ほんとに 最後まで 負ける気がしませんでした!!!
朝まで降っていた雨も やんでいたし…
日頃ペア練習が出来ないと言ってるふたりとは思えない連携もうまくとれてました(牛尾さんリードうまい!!)
これからどんどん勝って行けますv(^<>^)/~
明日の大雨予報を乗り越えましょう!!!
牛尾さんに 「気をつけてください」と言ってもらったので、気をつけて行きますから勝ってネ!!!
そしたら明後日も行きますヨ~☆
Commented by みど at 2011-09-02 01:21 x
第三試合って何時頃なんだろう?応援波動(^з^)-☆送ります!! 頑張れ!!
Commented by 恭子 at 2011-09-02 07:04 x
僕の連続失点???焦らず。力まず。いつも通りを心掛けてくださいね!ファイト!!!
Commented by 元バスケ部 at 2011-09-02 07:24 x
対戦者お二人のブログをチェックしましたが、なんとか、どうにか勝てました、との事でした。
ほんとに前回王者を苦しめたのですね。
今日は畑さんが本来の力を発揮出来る事願っています。
Commented by makineichan at 2011-09-02 08:16
フルセット・・・惜しかったのですね。

今日もエールを送りますよ!
ファイト~~~~!!!!

眞紀子(^o^)ノ