人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
七位。。。
今日の試合に負け、大阪オープン7位という結果に終わりました。
応援してもらっている方々に残念な報告となってしまい、すいません。

悔しいですが、この結果を素直に受け止め、勝つということをしっかり考え次の大会にむけてまた頑張りたいと思います。

このチームに必要なのは2人で練習する時間です。しかし、それを解決するのは難しいです。それを補うために個人の技術をあげていかねばなりません。


あと大会も残すところ3つとなりました。一つ一つ課題を明確にし、克服していけるように、また練習に励みます。

天気が悪い中、足を運んで頂いたファンの皆様、またブログを通して応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-09-02 21:46 | 信也のつぶやき | Comments(13)
Commented by makineichan at 2011-09-02 21:53
やはり練習不足は否めませんね。

残りの大会、頑張ってくださいね。

9月末には応援に行きます。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by まりあ at 2011-09-02 22:46 x
お疲れ様でした(*^_^*)離れ離れなお2人だから仕方ないかなって思います♪信也さんも牛尾さんも素晴らしい選手デスo(^-^)oこれからまだ色々な壁があるかもしれません…私も仕事とかでいっぱいいっぱい壁に当っては泣きながらガンバってマス(>_<)まだ試合はありますよね☆これからもお2人で力をあわせてガンバってくださいネ☆応援しています♪
Commented by 弥生 at 2011-09-02 23:39 x
試合お疲れさまでした!
2人で合わせる時間は、やはり大事なのですね。。。

今回は残念でしたが、残りの試合では結果が残せるよう頑張って下さい!!

風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by とも at 2011-09-03 00:19 x
そーやってがんばる信也さんをいつまでも応援してます(^^)v
試合、おつかれさまでした!
Commented by かんな at 2011-09-03 00:50 x
悔しいですね。。。
結果を求め求められる世界だと思いますが、諦めず長い目で成果を積み上げていって欲しいと思っています!
今年だけでなく、来年、再来年まだまだ負けずにがんばりましょう
v(^_^v)♪
Commented by 元バスケ部 at 2011-09-03 09:00 x
あと3大会もこの1ヶ月で終わってしまいますね。
短期集中で頑張り所、観せて下さい。
福井はちょっと遠いけれども、3連休で初日から最終日まで観戦出来るいい機会なので応援に行きます。
Commented by 隠れファン…。 at 2011-09-03 09:33 x
お疲れ様でした。
残りの3大会…
精一杯応援します♪
会場に行けないので影ながらですけど
f^_^;
体調気をつけて下さいね☆
Commented by ひよこ at 2011-09-03 11:39 x
大阪大会お疲れ様でした!
次の試合も応援に行きます(^-^)
まだ、後半戦始まったばかりです。これからですよ!!
Commented by 恭子 at 2011-09-03 12:51 x
お疲れ様でした!
畑選手が納得のいく試合ができる事を祈っています♪
Commented by みど at 2011-09-03 14:24 x
お台場に応援行こうと思っているのですが、牛尾さんとあっ!うん(^o^)vの呼吸で良いプレー見せて?魅せて?くれるのかしら?
Commented by ひろみ at 2011-09-03 16:28 x
別々に練習していても、結果出しているペアもいますよね。
畑選手もそういうときもありましたよね。

しっかり前を見て、進んで下さい。

台場、川崎は会場で応援できるのを楽しみにしています。
Commented by だんご♪ at 2011-09-04 07:53 x
お疲れ様でした(*^o^*)

気持ち落ちてたら何事も悪い様にしか考えられへんくなります(ρ°∩°)

気持ち切り替えて残りの3試合爆発しちゃって下さい(o^∀^o)
離れてようが近かろうが、その“今”しかナィです☆

福井大会には応援に行きます☆
楽しんで精一杯、悔いの残らない様に頑張ってo(≧∇≦)o
ファイトです♪♪
Commented by ZUMI at 2011-09-04 09:44 x
お疲れ様でした。

素直さと強い気持ちを持ち続けて前進です!!