人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
永谷園新CM
こんばんは!
もう夏も終わりかけというのに、毎日暑い日が続いていますね、僕は福井大会にむけて調整に入っています。


今週は川崎マリエンで練習をしていたのですが、最近砂が入れ代わって、今では日本一砂が深いのではないかというくらい苦戦をしいられています(笑)

最終戦ではここ川崎での大会なので、慣れないといけないですね!

まずは、今週末の福井グラントスラムでいい成績を残して!次の僕の大一番とも言えるお台場ペボニアカップにいい形で挑みたいと思います!


さて、永谷園の新CM「きざみ生姜」がオンエアされています。

実は、チャーハンの素のCMには残念ながら一度も出会わなかったので、次はオンエアを見たいですね!

ご覧になった方は教えてくださいね!



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-09-13 19:02 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by とも at 2011-09-13 20:30 x
映像は見てないんですけど…
何かやりながら、『きざみ生姜〜』って耳に入ってきて、そんな便利な物があるのね!って思ってました(^。^)
映像見ればよかった…(~_~;)
福井、お台場、川崎と頑張って下さいね!川崎には、応援に伺います!
Commented by 弥生 at 2011-09-13 21:20 x
やっぱり畑さんだったんですね!!
見ましたよ~(*^_^*)
見た瞬間にわかったんですが、確かな情報がないのでもやもやしてたんですよ~。あースッキリ(^^)v


チャーハンのCMは一回しか見れなかったので今回のCMは沢山見れるといいな♪
Commented by miho at 2011-09-13 21:24 x
CMもう何回か見ましたよ〜(^-^)/
最初畑さん?と思ったのですが、何回か見るうち確信しました!
お知らせしてくださって嬉しいです(*^^*)カッコ良かったですよ〜♪
Commented by makineichan at 2011-09-13 21:29
チャーハンCMは何度も見ましたよ!

きざみ生姜・・・集中してCMチェックしますね。

永谷園さんに生姜部があるって、サイトで知りました。
まさか、CMで信也さんがこんな被り物・・・
ありえないですよね(笑)

残暑が本当に厳しいので、ご自愛ください。
Commented by かんな at 2011-09-14 00:33 x
やっぱり畑さんだったんですね!
もしかして違う人にも関わらず畑さんに見えたの…と相当重症かと思っていました。スッキリ‼
ちょっぴりの時間でしたが、かっこいい出来上がりでしたよ(^_^)
練習がんばってくださいね♪
Commented by HIRO at 2011-09-14 06:57 x
新CM楽しみにしてます!

大会頑張ってください☆
Commented by ぎーたろう at 2011-09-14 19:57 x
チャーハンの時と同様に、美味しそうに食べてる姿を見れて良かったです。一瞬だからもっと長く見たかったです。福井は応援に行きたいので、最終日の最後まで残って下さい!お願いします♪
Commented by ZUMI at 2011-09-14 23:40 x
こんばんは

新CM観ました!
イイですね~食べたくなります生姜(笑)

そして大一番に向けて
フレー、フレーとエールを送ります!!