人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お願い。
こんばんは。
昨日、おとといあたりから日が短くなった気がするのですが気のせいでしょうか?
気温も下がり、この変化で体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。くれぐれも気をつけてくださいね。僕はつい1週間前から鼻の調子がおかしいです。花粉が飛んでるとの噂も聞きましたが、勘弁してほしい〜。耳鼻科いこ。

さて、お願いというのはこのブログをいつも見ていただいている皆さんの中で、CSで放送された川崎市長杯の放送を録画された方はいらっしゃいますでしょうか?

もし録画されていてダビングしたDVDをあげてもいいよ!(笑)
という方はわたくしの所属事務所である
グランディア  grandia29@nifty.com
にメールでご一報いただければと思います。その後スタッフが対応致します。
大変恐縮ではございますがよろしくお願い致します。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-10-13 18:19 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2011-10-13 20:11 x
わぁ~

録画しようと思ってたのに、忘れてました

ちゃんと録画してたら、協力してあげられたのに…

残念です(>_<) ごめんなさい
Commented by まりあ at 2011-10-13 20:13 x
みてました☆録画失敗してた気が…(;_;)友達とかにも聞いてみますね(^o^)/優勝した試合=大会ですもの☆お手元にとっておきたい気持ちめっちゃわかりますぅ☆聞いてみまぁすo(^-^)o力になれるかなぁ(*^_^*)
Commented by 31 at 2011-10-13 20:50 x
私も録画失敗で見れませんでした(T_T)

お役に立てず、残念です。

季節の変わり目は体調を崩される方が多いので、畑さんもどうぞご自愛下さいね。
Commented by ともみ at 2011-10-13 21:24 x
友達が、録画していてくれて(^^)vお送りできます!
今、メールしてみました。
Commented by 広島のひまわりおばちゃん at 2011-10-13 21:50 x
今、メールを拝見しました。川崎大会を録画をしてます。よかったらダビングしてプレゼントします。
Commented by makineichan at 2011-10-13 22:30
録画の前にCS見られませんから(笑)
ご協力できなくて残念です。

日暮れはホント早くなりましたね。
短い分損した気になるのは私だけかな?
でもその分、秋の夜長を楽しめるから同じですね(笑)
Commented by 恭子 at 2011-10-13 23:41 x
録画はしましたが、見てビックリ!!!
画面下に契約案内の表示が時々出てきます。。。
しかも画面4分の1(ρ_ヽ)

契約してるのになんでぇーーーーー???
で・・・問い合わせしてなんとなく納得しました(ー_ー)!!
最近の電化製品、システムについていかれへーん(>_<)

お送りできるような状態ではないけれど一応メールはしておきました。
自分が見る為だけなら全然O.K.なんですけどね!
Commented by 弥生 at 2011-10-14 00:40 x
CSで放送されてたんですね!!見れないのでおもいっきりスルーしてました(・・;)
何もご協力出来ずスミマセン…
「私もダビングしてほしい!」と心の中で叫んだくらいにして寝ます☆

寒さも日に日に厳しくなると思いますが体調管理しっかりしてくださいm(__)m

オヤスミナサイ。。。
Commented by ひろみ at 2011-10-14 00:53 x
こんばんわ。
しっかり録画し、翌日に見て、感動再び(^^)をしました。

が、CSはコピーワンスだったのでDVDにやいてしまいました。が、いちよう事務所には連絡しておきます。

お力になれたらうれしいです。
Commented by shinyahata at 2011-10-14 10:17
みなさん、ありがとうございます!助かります!