人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
撮影
撮影_d0118072_17463.jpg


昨日は僕が所属する演劇ユニットフランクエイジの第二回公演同日パンフレットに使う写真撮影でした!14人ということで、またまた楽しくなりそうです。
みんなで切磋琢磨して頑張って作り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
今回はビーチの選手にも声をかけてみにきてもらいたいですね!巻き込んじゃいます(笑)

明日は川崎マリエンで練習でーす!



shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-10-19 17:04 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 智子ママ at 2011-10-19 17:22 x
3人年子のママ41歳です(*^_^*)
長男2005年5月14日6歳年長
長女2006年8月13日5歳年中
次女2008年1月15日3歳年少で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
Commented by makineichan at 2011-10-19 19:52
存じ上げている方
今回はじめましての方
謎の覆面レスラー?の方(笑)

どんな舞台になるのか楽しみです。

まずは、来月のファンミですね~
ワクワクしますo(^O^)o
Commented by まりあ at 2011-10-19 19:54 x
こんばんは~♪遅くなってスミマセン(>_<)みなさん素敵な方ばかりですネ(^o^)/舞台とかも楽しみデス(*^_^*)行けるかな~(;_;)ビーチのみんなも巻込んじゃいましょぉ☆
Commented by かんな at 2011-10-19 20:39 x
楽しみですね〜♪
ワクワクします。
ビーチの人も気がついたら舞台に上がってたりして(笑)
また経過もお知らせくださいね!
Commented by 弥生 at 2011-10-20 00:04 x
撮影お疲れさまです!

どんな舞台になるのか今から楽しみでワクワクo(^o^)oします!!


明日の練習も頑張ってください!
Commented by ZUMI at 2011-10-20 09:43 x
おはようございます。

黒マスク…興味をそそられますね~

今日は気温が低そうなので気をつけてくださいね!