人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
東日本大震災復興支援大会四人制
東日本大震災復興支援大会四人制_d0118072_17534218.jpg

きのうに引き続き、今日は四人制の大会が行われました。今日もたくさんのチームが参加し盛り上がりました。

東日本大震災復興支援大会四人制_d0118072_17534559.jpg

これは昨日の全体集合写真。

東日本大震災復興支援大会四人制_d0118072_17534671.jpg

永谷園さんからの賞品をゲットした選手の方々と。

まだ大会の一部なので後日、編集次第アップさせていただきます。

天気も悪い中たくさんのご参加ありがとうございました。そして、たくさんの賞品を提供してくださった、スポンサーの皆様に感謝しております。ありがとうございました。

そして、大会関係者の皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。

義援金の募金にも協力してくださった選手の皆様、ファンの皆様ありがとうございました。


ちなみに今日の結果は三位という結果に終わりました(笑)四人制も奥が深い。。。
by shinyahata | 2011-11-06 17:41 | Comments(3)
Commented by まりあ at 2011-11-06 18:24 x
こんばんは☆4人制楽しそう~♪イイですねっo(^-^)oまたお話し聞かせてくださいネ(^o^)/
Commented by makineichan at 2011-11-06 19:46
四人制の試合は観戦したことがないので、
二人制とどう違うのかわかりませんが、
ラリーが続きそうで面白そうですね。

編集されたブログのアップ、楽しみにしています。
Commented by 恭子 at 2011-11-07 00:22 x
二日間お疲れ様でした。

すごい参加人数ですね!まぎれて私も~って・・・ビーチバレーはしたことないんですが。。。参加してみたいです!六人制で守備範囲半径1m位で、、、ってシルバーかぁーーーーっ(-_-;)

アタックNEOのオンエアも楽しみです(^^)!