人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
寒いし雨降るし
ここ2、3日で気温がぐっと下がりましたねぇ〜。今日は鵠沼へ練習へ行ってきました!
寒いし雨降るし_d0118072_1353830.jpg

もうジャージがないと寒くて凍えてしまいます。しかも練習途中でまさかの雨。
『夕方からじゃないの?』
と、騒いで荷物を移動して帰ってきたらやんでるし。。。
とりあえずそのまま練習が終わるまで天気はもってくれましたが、明日は雨予報ですね。

明日はジムにいこうかな?

そして、土曜日から福岡のキューバカップに出てきます!土曜日は四人制、日曜日は二人制です。

去年は二冠を取ったので今年も二連覇目指してがんばりますよ〜!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-11-10 12:58 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2011-11-10 14:00
通勤ラッシュに巻き込まれながら鵠沼へ向かったんだもの
しっかり練習したいですよね(^-^)

週末の大会、いい気候だといいですね。
頑張ってくださいp(^^)q
Commented by まー at 2011-11-10 21:20 x
お疲れさまです。
急に寒くなりましたね。
きっとこれが本来の寒さなんでしょうけど…。
いいロングタイツありますよ~♪