人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カレンダー
カレンダー_d0118072_14485621.jpg

お土産にいただきました!
早速使いたいのですが、まだ使えないんですよね〜。
さぁ来年はどんな年になるかな?
by shinyahata | 2011-11-16 14:45 | Comments(7)
Commented by こば at 2011-11-16 16:43 x
可愛いけど・・どうやって使うんですか?
Commented by RIO at 2011-11-16 18:44 x
ミニチュアシュナウザーですね!
ヨーロッパのお土産ですか?
Commented by かんな at 2011-11-16 19:01 x
かわいい(^_^)
シュナウザーってちょっとした
おじいちゃんに見えるのは私だけでしょうか(笑)
来年もきっといい年になると思いますよ♪
Commented by 弥生 at 2011-11-16 19:20 x
今、人気急上昇のシュナウザーだ~!かわいいカレンダーなんですね(*^^*)

あっ、アタックのCM見ました!
Commented by ひよこ at 2011-11-16 20:17 x
可愛いカレンダーですね!
使うのが楽しみですね(^-^)

CMばっちり観ました!
爽やかすぎました(^^)
Commented by makineichan at 2011-11-16 21:41
この時期はカレンダーやら手帳やら使いたくても使えないんですよね~
でもね、大好きな人たちのお誕生日は書き込めるんですよ!
3つのカレンダーにすでに書き込みましたよ!(^^)v
Commented by エントリー・アーカイブ at 2011-11-17 15:02 x
可愛い!!笑