人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
今年もありがとうございました!
いよいよ、2011年が終わろうとしています。


今年は僕にとって大きな試練となる年でした。

まさかのペア解散。

その時、僕はもうどうしていいかわからず、悩み苦しみ、『もうやめてしまおうか』とも考えました。

しかし、もう一度頑張る力をくれたのは畑信也を応援してくれているみなさんでした!
ファンのみなさん、スポンサーのみなさん、事務所のスタッフ、そして一緒に練習している選手のみんな。
あの時、みなさんの応援があったからこそ、何くそ根性でもう一度頑張る決心ができました。

本当に、ありがとうございます。


しかしその一方で、今年を振り返ると、そういった状況を言い訳にしていたように思います。

もっともっと、勝ちに貪欲にならなければいけなかったと反省しています。

『急遽作ったペアだから』

『練習できる環境が別々だから』

それを理由に自分に甘えていた結果が、今年の結果に表れていたのだと思います。

いつも僕の支えになってくれている方からの、ある言葉がきっかけでそう気づきました。
心にグサリと、胸を裂かれるほどに突き刺さりました。

『結果がすべて』

そういう世界に自分は生きている、という事実を再認識しました。

今まで、持っていた悩み、不安を吹っ切ることができました。


来年は、必ず結果を残します!

それが、応援してくださるみなさんへの恩返しです。

みなさん、楽しみにしていてください!

そして、また来年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今年は本当にありがとうございました!

では、残りの2011年を楽しんでくださいね!


畑 信也
by shinyahata | 2011-12-31 15:48 | Comments(11)
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-12-31 17:20 x
今年もお疲れ様でした

京都には戻らないのかしら。クリスマスに比べたら寒さもまだましかな。


こちらでも来年の畑くんの活躍を祈っておくわね。
よいお年をお迎えください
Commented by まりあ at 2011-12-31 18:10 x
こんばんは☆畑さんにとって逆に転機になった年だったのかな…って思います☆最終戦では優勝してホントよかった♪
もちろん☆来年も応援しまぁす(*^_^*)/~
畑さんにとって素敵な1年がきますよぉに♪またビーチバレー観に行きまぁす\(≧▽≦)/私も素敵な1年を迎えられますように♪
Commented by RIO at 2011-12-31 18:46 x
いろんなことがあった一年でしたね。
だからこそ、プロとして一層成長されたのではないでしょうか。

私も「結果が全て」だと思います。
厳しいこと、辛いことが来年も山ほどあると思います。
そんな時、「大きな目標を達成させるぞ!」という
強固な精神力で乗り切ってください。
夢に向かって着実に前に進む畑さんを2012年も応援していきますね。

では良しお年をお迎えください。
Commented by ひろみ at 2011-12-31 19:23 x
今年1年お疲れ様でした。

何だかんだ言ってもとりあえず、最終戦で結果は出したのですからきっと来年にもつながると思います。

来年も応援しています。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by 恭子 at 2011-12-31 20:28 x
本当にお疲れ様でした!

そして最終戦では感動をありがとう☆

よいお年を~♪
Commented by makineichan at 2011-12-31 20:47
もちろん結果がすべてでしょう・・・
でも頑張る姿で感動を与えてもらえて、私は満足! 

来年はプラス結果もだせるようにファイトです。

よいお年をお迎えください。
Commented by at 2011-12-31 21:34 x
コメント全然してないけどいつも見させてもらってます!!笑

結果を出すことって
やっぱり大変なことだと
思いますけど、あまり気負わずビーチバレー頑張ってください!!

それでは、良いお年を~
Commented by 弥生 at 2011-12-31 22:12 x
あと数時間で今年一年も終わりですね。
一年間お疲れさまでした!!

色んな想いがあった年でしたね。大変なこともありましたが畑さんをこれからも応援していきます!!

来年も頑張って下さい☆
よいお年を~。
Commented by ZUMI at 2011-12-31 22:37 x
今年の沢山の出来事…ひとつひとつ乗り越えていった畑さん。
新しい一年、きっと努力は結果に繋がると信じています!
Commented by ぎーたろう at 2012-01-01 00:24 x
もう年明けしてしまいました。今年もビーチバレーや他の仕事頑張って下さいね♪
私は年末は実家で毎年恒例の餅つきして、楽しんできました。畑さんも笑顔で一年過ごせるように期待してます!
Commented by 隠れファン。 at 2012-01-01 01:10 x
明けましておめでとうございます。
('-'*)
今年は結果を期待してます。
ペア変更みたいですけど…
ずっとずっと応援しています。
(*⌒▽⌒*)