人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
フランクミーティング
フランクミーティング_d0118072_8171266.jpg

昨日はフランクミーティングということでお昼から夕方までファンのみなさんありがとうございました!!
昨日はメンバーも一緒になってお酒を楽しみました。ちょっと飲み過ぎの人もいましたけど(笑)

さあ今度は舞台本番までファンのみなさんにはお会いできませんが、稽古をがんばり最高の舞台をお見せできたらと思っております。

がんばります!

写真はフランクエイジのラベルを貼った日本酒です。ファンの方にいただきました!ありがとうございます!!
すごいですよね!?

さて、気合を入れてビーチいってきます!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-01-30 08:09 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2012-01-30 09:04
昨日はありがとうございました。

お話もできて本当に楽しい会でした。
練習、お稽古、お仕事、本当に大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。

日本酒、フルーティで美味しかったです。
酔っ払った信也さん、スワルタみたいな口調でしたよ~(笑)
Commented by 弥生 at 2012-01-31 00:30 x
新年会お疲れさまでした!!楽しまれたようですね♪

日本酒のラベルがFrank Age Companyになってるなんて素敵!!