人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雪が降ってます
雪が降ってます_d0118072_11173734.jpg

写真では、わかりませんが練習途中から雪が降ってきました(笑)
この寒い中みんな裸足でがんばってます。
今日も約2時間の練習後、舞台稽古へ向かいます。
舞台本番もツアー予選も同時に迫ってきます。
強い気持ちで乗り切ります!

いってきま〜す。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-02-19 11:12 | Comments(2)
Commented by しげみ at 2012-02-19 12:12 x
昨夜、そんな畑さんの噂メールしてました!!!

「Boogey man」はもちろん、予選会も応援行きましょネ!!!って

今週の「星にお願い」…
効率を考えて動くのが運気の流れに乗るコツ。仕事運に好影響。
稽古場最終週!!!
がんばっぺ~d(^_^)b
Commented by makineichan at 2012-02-19 13:28
裸足ですか~(>_<)
爪先の感覚なくなっちゃいますね~

午後からのお稽古も頑張ってくださ~い(^O^)