人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3日目終了!
3日目終了!_d0118072_22321369.jpg

舞台もあと四公演となりました。そろそろ身体も悲鳴をあげていますが、ここが踏ん張りどころです。帰ってからのケアをしっかりしないとね!
今日はビーチバレー関係者、スポンサー関係者の方々、ファンの方々。たくさんの方々に来場していただきました。本当にありがとうございます!

選手もみにきてくれたのですが、舞台自体を見るのが初めてだったようで逆に緊張していた模様(笑)
ともあれ、普段ビーチではライバルとして戦っている選手たちが応援にきてくれるのは嬉しいですね!みんなありがとう!

さぁ明日も長い一日になりそうだ、頑張るぞ〜!
by shinyahata | 2012-03-02 22:24 | Comments(5)
Commented by makineichan at 2012-03-02 22:40
三日目お疲れさまでした(^O^)

選手の皆さん、お席が近かったので
ソワソワ感が見ていて面白かったです。
お声もかかってましたしね~

残り4回・・・感動させてくださいね。
Commented by 元玉拾い at 2012-03-02 23:00 x
なんか、こういうところで、このメンバー。不思議な感じです。公演、千秋楽を終えると、予選会へまっしぐらですね!
Commented by ZUMI at 2012-03-03 01:40 x
お疲れ様です。
やっぱり役者、畑信也もイイ!見応えがある舞台でした。
身体労りながら千秋楽までGO!
Commented by 元バスケ部 at 2012-03-03 10:15 x
素敵な仲間(ライバル)達ですよね~
ブログでも宣伝?してくれていましたねー。私も好きな選手達です(^_^)v
勿論、畑さんと対戦したら畑さん応援しますけれど…
Commented by かんな at 2012-03-04 00:24 x
最高!!!
舞台楽しかったですd(^-′)o
お知り合いの方が多かったようなので残念ながら声がかけられませんでしたが、いい舞台ありがとうございました。元気がでます☆
畑さんに触れられなかったので、帰り際ママからパワーもらいました♪(笑)明日最終日、fight!