人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
新ユニフォーム
新ユニフォーム_d0118072_16345010.jpg

今日は2012年JBVツアーの記者発表にいってきました!
今年から男子のユニフォームが変わり、
より一層身体のラインがわかるデザインになりました。これはウェイトトレーニングもっと頑張らないとなぁ(笑)

男子選手の肉体美をみなさんみにきてくださいね!!(笑)

もちろんビーチバレー観戦も忘れずに!

シーズン開幕まであと一ヶ月!気合いれて練習に励みます!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-04-04 16:28 | Comments(7)
Commented by まりあ at 2012-04-04 17:26 x
は~いっ☆畑さんの試合めっちゃ楽しみにしていまぁすo(^-^)oユニも気になる(笑)でもちゃんとプレーもみますもん(*^_^*)/会場でお会いできるのを楽しみにしていまぁすo(^-^)o
Commented by makineichan at 2012-04-04 17:53
肉体美・・・見に行きますとも~(笑)

スポーツクラブNASオープン・・・
スケジュールがまだわからないけど
チケットゲットしました。
練習の成果もしっかり拝見いたしま~す。
Commented by しげみ at 2012-04-04 21:18 x
チームカラーとして、ネイビーに固定ですか?

ネイビーのスポーツタオル探しに行かなきゃ!!!

団扇を染めるか☆?☆
Commented by 弥生 at 2012-04-05 12:35 x
新しいユニフォームでのショットありがとうございます。

相変わらず何を着ても格好いいですね(^-^)

えーと。。。
5月のお台場は行けそうにないので、遠くから応援してます!!
でも、いつかそのユニフォーム姿見に行きます!!
Commented by 元バスケ部 at 2012-04-05 21:02 x
チームカラーはネイビーなんですね。
好きな色で良かった…お台場にはネイビーの洋服着て行こうかな?
Commented by けいこ at 2012-04-06 08:50 x
ユニフォームが変わったんですね!
かっこよくて素敵ですよ(*^^)v
Commented by 恭子 at 2012-04-07 00:23 x
フィットしていて動きやすそうですね!

開幕まで、肉体も技術も磨いてくださいね^^