人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
日焼け
日焼け_d0118072_21122113.jpg

日焼けの時期がやってきましたね〜。
もう煎餅とおんなじ位の色まで焼けちゃってます(笑)てか勝ってるし。。。
なんか食べる気が失せてきた。。。

明日は久々の鵠沼での練習です。お昼から〜頑張ってきます〜!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-06-23 21:06 | Comments(7)
Commented by しげみ at 2012-06-23 21:32 x
ぎょッ!!!
西郷さんのとなりは腕???

勝ってる!!!笑~

西郷さんに もう1回焼いてもらって出直してきなさいってヽ(^^;)
Commented by makineichan at 2012-06-23 22:21
( ^艸^)腕の方が黒いですね。
さらに焼けたら照りがでるのかしら?

練習、頑張ってくださいね(^o^)
Commented by 弥生 at 2012-06-24 00:22 x
本当におせんべいより焼けてる!!
肌のお手入れと、練習頑張って下さいo(^o^)o
Commented by まりあ at 2012-06-24 00:58 x
こんばんは☆夜中にごめんなさいm(_ _)m
ありゃ…お煎餅と同じお色なんて…(;_;)
確かに…食べるの止めたくなりますよねo(^-^)o練習ガンバデス(^_^)v
Commented by しげみ at 2012-06-24 17:17 x
暑くなって?チャーハンCM復活ですネ!!!
やたら 食べてますッ笑~

男子オリンピック出場おめでとう☆☆☆

つぎこそッ!!!!!
Commented by ひろみ at 2012-06-24 17:59 x
ビーチ男子オリンピック出場決定、やりましたね。

急遽参戦の相方くんもがんばったってことですよね。
相方くんが技術、精神面ともレベルアップしたということですよね。
畑さんも負けていられませんね。
レベルアップした畑日高ペアが見れるのを楽しみにしています。

とにもかくにも今日は祝杯あげましょう。
Commented by miu at 2012-06-27 15:05 x
昨日、今日と爽やかな天気ですね。
畑さんは、益々おいしそうな色になっていきますねぇ~

自分の信じた我が道を進んで行って下さいね。