人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お中元
お中元_d0118072_174634.jpg

毎日暑い日が続いていますね〜!
おかげでまたまた肌が真っ黒に焼けてしまいました。

永谷園さんからお中元をいただきましたぁ〜!大好きなお茶漬けとお吸い物の詰め合わせです。
いつもありがとうございます。いつかお茶漬けのCMに出れたらいいなぁ。なんてね(笑)

さて、いよいよ来週から大阪大会が始まります。何よりも勝つ事に集中してプレーしたいと思います。がんばります!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-07-11 16:43 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2012-07-11 18:35
タイトルだけ見て、永谷園さん!(^_^)ってわかりました。
お茶漬け食べて「うまい!」のCM、ぜひとも見たいです。
大阪大会は応援にいけませんがエールを送るので頑張ってください。
Commented by かんな at 2012-07-11 20:57 x
美味しそぅ〜
私ならあっという間に食べきっちゃう代物です!
大阪大会fight!
Commented by まりあ at 2012-07-12 20:59 x
わぁ~(≧∇≦)いいですね~o(^-^)o永谷園さんのっておいしいですよね( ̄∀ ̄)畑さんらしくいけば大丈夫(o^∀^o)大阪大会ガンバって☆日曜日しか行けなさそうなので今井さんと勝ち続けてくださいネ☆
Commented by しげみ at 2012-07-12 22:47 x
是非とも!!!

高倉健さまと共演を!!!

いや競演((o(^-^)o))