人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
がんばっぺいわき!ビーチ復興フェスタ
がんばっぺいわき!ビーチ復興フェスタ_d0118072_2053033.jpg

こんばんは!
16日の月曜日、福島県の勿来海水浴場にて、ビーチバレーチャリティイベントに参加させていただくことになりました。

震災にあったいわきのビーチを復興させるために盛り上げるために!微力ながら頑張りたいと思います!

お近くの方は是非お越しください!
詳しくはこちら↓
http://www.visitjapan-tohoku.org/zone/iwaki/event/1334/


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-07-14 20:49 | Comments(5)
Commented by makineichan at 2012-07-14 21:01
素晴らしいイベントですね。
頑張ってきてください。
Commented by しげみ at 2012-07-14 21:19 x
がんばっぺ!!!

西村さん主催?のビーチですよネ?

ビーチバレーボールの底上げにもなりますよネ!!!

もう一度 がんばっぺ~☆
西村夫人(ですよネ?)復帰ですかσ(^_^;)
Commented by さお at 2012-07-15 00:10 x
良いイベントですね~。
試合するなら、ガチでやってきてくださいっ!!
いわきが盛り上がりますように☆彡
Commented by サンジ6749 at 2012-07-15 13:42 x
明日ですね!
頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by かんな at 2012-07-15 17:22 x
素晴らしい活動ですね!
有意義な時間になることを願ってます(^-^)
笑顔で楽しんでくださいね☆