人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
5位
5位_d0118072_14541861.jpg

福井カップ、五位という結果に終わってしまいました。やる事は明確なので、最終戦のペボニアカップに向けてまた練習したいと思います。

暑い中応援にきてくださったファンの皆様、いつも応援してくれている皆様、ありがとうございました!

くやしぃなぁ〜!
by shinyahata | 2012-09-16 14:48 | Comments(6)
Commented by makineichan at 2012-09-16 15:20
本当に悔しいですね。
ペボニアカップは近くで応援するから
頑張ってくださいね。
お疲れさまでした。
Commented by まりあ at 2012-09-16 15:34 x
畑さんo(^-^)oお疲れ様デス(≧∇≦)5位ですかぁ(泣)よく頑張りましたぁ☆次にむけてまた明確な事がわかってるならば次まで修正していけば大丈夫ですよネo(^-^)oまたパワー送りまぁす(≧∇≦)
Commented by 恭子 at 2012-09-16 17:26 x
お疲れ様でした。

残念でした。。。昨日よりも元気がなかったような感じがしました!
応援も足りんくてごめんなさい。。。

残りの大会は悔いのないように頑張って下さい!


Commented by こはく at 2012-09-16 22:33 x
お疲れさまでした!
明日観戦に行くんですが会場には行かれますか?
Commented by 特大号 at 2012-09-17 10:03 x

センスのいい人。発見しました!
Commented by ぎーたろう at 2012-09-17 19:04 x
暑かったですね。年に一度の楽しみでした。戦ってる本人は必死なのは、わかるのですが、もう少しガッツが欲しかったです。今度は副賞が貰えるように力をつけておいて下さい。頑張って応援します。