人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
かみすフェスタ2012
かみすフェスタ2012_d0118072_17324574.jpg

かみすフェスタ2012_d0118072_1732487.jpg




やってまいりました!茨城県神栖市。
今回はここで行われる「かみすフェスタ」でエキシビジョンマッチをやります。男子選手は、西村さん、長谷川徳海、井上真弥の僕を入れた四人です。

エキシビジョンマッチとはいえ、キング•オブ•ザビーチ形式なのでガチンコ勝負です。

女子も菅山選手、浅尾選手、保立選手、宮川選手の四人でのエキシビジョンマッチなので、明日は多いに盛り上げたいと思います。

早速今日、二試合を終え明日の最終戦を残すのみとなりました。結果は1勝1敗です。明日は勝ってキングに!!

そして、多いにお祭りを盛り上げ、楽しみたいと思います019.gif
by shinyahata | 2012-10-20 17:17 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by かず at 2012-10-20 20:10 x
今日は、サーブゲームでTシャツをゲットでき、はた選手
と一緒に遊べて、何気にハイタッチとかできて、めっちゃ幸せでした。ビーチバレー界のトップ選手が勢ぞろいしている、ものすごい状況で、鳥肌ものでした。周りはこのものすごい状況、わかってないんだろうなぁ。はた選手があげてくれたトスを打たなかったことと、Tシャツを買ってサインをもらえるのを後から知って、なんで買わなかったんだろう、という後悔もある一日でした。明日も頑張ってください!!
Commented by makineichan at 2012-10-20 22:44
ぜひともキングの雄叫びを!(笑)
たっぷりと楽しんでくださいね。
Commented by かんな at 2012-10-20 22:55 x
楽しんで、ぜひ勝利を!!!
盛り上げてくださいね☆