人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ニューパスポート!
こんばんは!
新しいパスポート受け取りに行って来ました!
ニューパスポート!_d0118072_1981993.jpg

新しいパスポート。なんか硬い。
開いてみたらICチップが内蔵されているらしく、雑に扱えなくなってしまった(笑)
来月このパスポートを使ってタイで行われるアジアサーキットに出場します!!
今年最初の公式戦!楽しみ!頑張ります!!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-03-19 19:03 | Comments(3)
Commented by makineichan at 2013-03-19 22:06
タイで試合なんですね。
さすがに応援には行けませんが、いつもより強力なパワーを送りますね。
海外だからパワーにもパスポートが必要かしら(笑)
Commented by みー at 2013-03-19 22:34 x
チップ(º ロ º๑)!! 割れたら大変⊙ิз⊙ิ
楽しい試合になりますよーに(˘︶˘)♬
Commented by まゆみん at 2013-03-20 22:08 x
もともとパスポートは雑に扱っちゃだめですよ~(笑)

公式戦、楽しんできてくださいねっ♪♪