人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
スラタニー最終日
いよいよスラタニー最終日となりました。今日は準決勝、決勝が行われます。今年からアジアツアーでもワールドランキングポイントが加算されるようになったことで、アジアのトップチームが集まってきています。
僕らの当面の目標としてはここアジアで勝っていけるチームを目指すこと。
そしてワールドツアーに参戦できればと思っています。まだまだ始まったばかり、強くなる要素は十分にあります。次の大会では、修正した事をちゃんとできれば、上にも上がっていけるはず!頑張ります。


スラタニー最終日_d0118072_11363533.jpg

開会式。後ろに写っているのは!?


スラタニー最終日_d0118072_11363882.jpg

スラタニー最終日_d0118072_11364035.jpg

毎日、朝昼晩とこういう形で食事が出ます。ほぼタイ料理なので、飽きなければいいのですが。。。(笑)
でも、ありがたいです。


スラタニー最終日_d0118072_11364729.jpg

試合に負けてからは、毎日6時から練習をしています。今日はスリランカの若いチームと練習試合をしました。
勝ちましたが、やはり日本の選手とは感覚が違いますね。色んな発見があります。色んなチームと試合をして海外慣れしていく事が必要です。

次の試合会場はソンクラーというところです。どんなところなのか楽しみ。

さあ、試合を見て勉強してきます!!
by shinyahata | 2013-04-11 10:58 | Comments(2)
Commented by むだ毛 at 2013-04-11 16:00 x
タイ料理おいしそうですね!
これからも頑張ってください(^.^)
Commented by RIO at 2013-04-11 20:49 x
なんだか楽しそうに見えてしまうのは私だけでしょうか。
タイを満喫してきてくださいね\(^o^)/