人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
シーズン開幕!
シーズン開幕!_d0118072_22314793.jpg

いよいよ5月4日からお台場にてシーズンが開幕します。今年も盛り上がって行きましょ〜!

是非足をお運びいただきたいと思います。

明日から最終調整し万全の状態で挑みます!!

やったるでぇ〜!!(笑)


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-05-01 22:28 | Comments(7)
Commented by makineichan at 2013-05-01 22:34
やったってください!
お天気もいいようなので、日焼け対策せねば...
Commented by 弥生 at 2013-05-01 23:41 x
会場には行けませんが、遠くから応援してます!!!頑張って下さいm(__)m
Commented by かんな at 2013-05-02 14:59 x
期待してますヨ〜!!!
体力に気をつけて優勝とってください☆
Commented by いまいち… at 2013-05-03 00:02 x
協会の方針に納得がいかず…

もう選手のファイト溢れるプレーに期待するのみ♪♪♪
\(*⌒0⌒)b♪がんばっ!!!
Commented by ぎーたろう at 2013-05-04 04:32 x
今年も始まりましたか…♪暇とお金が無くて、応援行けませんが、期待通りの結果報告を楽しみに、遠くからパワーを送ります。張り切りすぎて怪我の無いように、お願いしますね!!
Commented by ひろみ at 2013-05-04 08:58 x
本日からですね。
会場にいけないので、朗報をお待ちしております。
Commented by しげみ at 2013-05-04 17:15 x
明日、見えましたネ♪

トーナメント表をはやく知りたい!!