畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ターキーズバー
d0118072_2230651.jpg

福岡到着して、練習後。おなじみのターキーズバーに顔出して来ました!

お店ができてから、はや三年。いろんなお客さんが訪れます。
最近ではパワースポットとも呼ばれているみたいで、みんな高尾さんのパワーをもらいにくるんだな〜。
本当に素晴らしいことだなぁと勉強させてもらいました。

そして、久々に(三年ぶり??)
山本華世さんにも再会させて頂いて今日は素晴らしい日となりました!!

テンションあがりまくりです!
このまま明後日の試合まで盛り上がって行くぞ〜!!
[PR]
by shinyahata | 2013-05-23 22:21 | Comments(1)
Commented by makineichan at 2013-05-23 22:35
早めの現地入りはこのお楽しみもがあったからかな?
喜びをパワーに変えてファイトです!