人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
復活!!
復活!!_d0118072_1935569.jpg

みなさん、ご心配をおかけしました!
足の捻挫も8割良くなって、今日から練習を再開しました!
まだジャンプや早い動きが怖いので様子を見ながらならしていきたいと思います。
ブログの方も書き始めてから、早6年こんなに開けた事はなかったのですが、また続けて行きたいと思いますのでみなさん応援よろしくお願いしますね(笑)

復活!!_d0118072_1935611.jpg

さて、怪我で練習ができない二週間何をしていたかと言いますと、もちろんジムでトレーニングはしていましたが、なんといってもこの出来事!

以前、「メレンゲの気持ち」で僕を紹介していただいた、ピーターさんと再会!

そして9年ぶりに、ピーターさん主催のホームパーティーに参加させて頂きました!

芸能界で活躍中の方々も集まるホームパーティーなので、前回同様めちゃめちゃ緊張しすると思い、写真の隣にいるこの方!
以前この人!役者友達の「萬浪大輔くん」に、お供してもらいました(笑)

パーティーは時間が経つにつれて緊張もほぐれ同年代、上の年代の芸能人の方々とお話ができて勉強になり刺激になりました!

皆さん気さくな方々ばかりで、その皆さんに慕われているピーターさんの人柄が本当に素晴らしいからなんだなぁとしみじみ感じました。

あと、なんといってもピーターさんの手料理!最高に美味しかったです。

いい経験、刺激になりました!
感謝感謝!

僕も、もっともっと活躍できるように頑張らなくては!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-06-25 12:43 | Comments(10)
Commented by makineichan at 2013-06-25 19:46
怪我が治って何よりです。
でも無理だけはしないでくださいね。

ピーターさん、とっても嬉しそう...
信也さんはちょっぴり笑顔がひきつってませんか?(笑)
Commented by かず at 2013-06-25 20:32 x
もしかして、、と悪いことを考えていました!またブログが読めて本当に嬉しいです(≧∇≦)復活していただいて、ありがとうございます!泣きそうです(T ^ T)
Commented by RIO at 2013-06-25 22:17 x
回復して良かったですね。
ただ、8割の復活なんで、ほどほどに!
ブログも負荷のかからない程度にしてくださいね。
畑さんの活躍を応援しています(^^)v
Commented by ひろみ at 2013-06-26 01:01 x
復活の報告を聞けて安心しました。
ムリして、長引かないよう、大事にして下さい。
Commented by nobu 0612 at 2013-06-26 10:49 x
お久しぶりです。
怪我良くなっているようで安心しました。
無理せず練習は徐々に頑張って下さい。
ブログも本当無理せず負担にならない程度に更新
お願いします。
応援してるのでこれからも頑張って下さい。
Commented by ショコ at 2013-06-26 18:55 x
うわぁ~復活したんですね!!良かったぁ(/▽\)♪大事なお身体…ゆっくり治して完全復帰してください。畑選手のまわりにはいつもあたたかい方がいますね。
Commented by しげみ at 2013-06-26 21:54 x
びっくり…萬浪さんもピーターさんとつながってるのかと思った~(笑)
ピーターさんは熱海から引っ越して、近く?なのよネ♪♪♪
捻挫は、すっきり治りにくいと言いますから(次はジャパンですか?)焦らず、じっくり治してください!!!
Commented by かんな at 2013-06-27 00:40 x
良かったです。
ちょっと心配してました。
焦らずもとに戻してくださいね!
ピーターさんってなんとも言えない優しい雰囲気がありますよね。分け隔てなく受け入れてくれるような...
前向きな気持ちをありがとう!
Commented by miu at 2013-06-28 16:08 x
練習ができるようになって良かったですね。
ホント良かったぁ~
元気な姿を見れて安心しました。
ブログは止まっていたけれど、畑さんの気持ちは
ちゃんと前に進んでいたんですね。
捻挫しっかり治して下さいね。

ピーターさんの刺激って畑さんにとったら
スィート?ビター?スパイシー?
肩に置かれたピーターさんの手を見ると・・・
❤テイスティーかな~ メレンゲ見たからわかるもん。


Commented by しげ at 2013-06-29 23:25 x
復活おめでとうございます(^^)
僕もバレーやってて足関節の靭帯やったんですけど、治ったと思っても付き合っていかなきゃいけなくてなかなか大変ですよね…
この捻挫で正座出来なくなりましたもん(笑)

うまく付き合っていって大会で躍動される姿見るの楽しみにしてます)^o^(