人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
メインドロー行けず。
こんばんは!今日行われた、ロシアアナパオープン予選、メインドロー掛けでスロバキアとの対戦でした。
相手は2m近く?超えてた?くらいのでかい相手。

2セットでは対応ができず負けてしまい、メインドローにいく事ができませんでした。
やはりこういう大きい選手との戦いに慣れていかねばなりません。
そのためには日本では限界があるのでしょうか。海外でそういった選手といっぱい試合をして慣れていかねばならない。そう思いました。

とにかく負けは負け。帰って練習あるのみです!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-07-24 21:34 | Comments(6)
Commented by makineichan at 2013-07-24 21:51
残念でしたが、何事もプラス思考で明日へ繋げていきましょ!
気をつけて帰ってきてください。
Commented by ひろみ at 2013-07-24 22:15 x
FIVBサイトでスコア確認しました。
国内では戦えない相手だったんですね。
前を向いて・・・

まずは、気をつけて帰国して下さい。
Commented by かず at 2013-07-24 22:42 x
気にせずに!また頑張って下さい!
Commented by ショコ at 2013-07-25 00:08 x
お疲れのところ、ご報告ありがとうございましたo(^o^)o
すぐに帰国されるんですか?それとももう少し滞在されるんですか?
とにかく、ゆっくり身体と心を休ませてくださいね(*^^*)
元気な姿で帰国されるのを心待ちにして待ってまぁす!!
Commented by あや at 2013-07-25 11:27 x
試合、お疲れさまでした★

畑さんの前向きな姿勢、ステキです(^-^)
気をつけて帰国なさって下さい。
Commented by じゅん at 2013-07-25 13:33 x
慣れていかねばなりませぬ。
つぎつぎ。