人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ペボニアカップ開催!!
ペボニアカップ開催!!_d0118072_17524932.jpg

こんばんは!今日は朝からお台場へ。
予選を見てからの練習でした。
本戦出場チームが決まり明日からペボニアカップの本戦が始まります。

だんだんとテンションが上がってきてますよ〜!あとは天気だけ、なんとかもってくれぇ〜!!(笑)

ペボニアカップここにも紹介されています。
ENJOY!SPORT
http://www.enjoysport.jp/watch/beachvolley2013/pevonia_cup.html

是非見てくださいね!

さぁ明日から2日間、気合いれて、優勝目指して、頑張ります!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-10-04 17:44 | Comments(4)
Commented by ひろみ at 2013-10-04 18:50 x
お天気が悪そうだし、寒そうだし…と、少し悩んでいましたが、畑さんの気合いを見てやはりいかないと!と思ってしまいました(^_^;)
Commented by ショコ at 2013-10-04 22:28 x
明日の天気は心配ですね💦ちなみに、明日の運動会は中止になって日曜に…(^^;
ビーチバレーは雨がふっても試合があるんですね‼明日応援に行きますね✨
どんなに悪天候でも、畑選手ならきっと勝利を勝ち取ってくれる事を信じて応援してますから\(^o^)/
Commented by makineichan at 2013-10-05 12:42
ファイト~!(^-^)/
Commented by かず at 2013-10-06 22:54 x
大丈夫ですか?元気出してください!川崎頑張って下さい!