人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
厦門到着〜!
厦門到着〜!_d0118072_20533431.jpg

厦門到着〜!_d0118072_20534979.jpg

厦門到着〜!_d0118072_20535994.jpg

厦門到着〜!_d0118072_2054580.jpg


こんばんは!先ほど中国の厦門(アモイ)というところに到着しました。
ワールドツアーグランドスラムにエントリーし出場します。
グランドスラムは初めての経験なので、レベルの高い大会でプレーできることが嬉しいです。

中国ということで、町並みや空気が心配でしたが、綺麗な場所で何と言ってもホテルがいい!!値段もそんなにしないのに、最高です。ただ空気は悪いです。治安はなかなかいいですよ。

明日の練習コートの予約もしたので、今日は近くのスーパーで買い物へ行ってきました!買い物カゴにタイヤが付いてて引けるんです(笑)
厦門到着〜!_d0118072_205493.jpg

最初はこれ画期的だなぁと思ってはいましたが、タイヤが壊れてて思うように動かない(笑)さすが中国って思いました。

さぁ中国に来て一番困るのが、ご飯!
試合もあるから変なものは食べれません。今日はホテルにある日本レストランへ!いろいろとメニューを見ていくと何やら、生姜焼き御膳たるものがあるではないですか!!

あまり期待はしていませんでしたが、なかなかいい感じの御膳ではありませぬか!!
厦門到着〜!_d0118072_20541821.jpg

味もおいしく、ご飯おかわりしちゃいました。


今日はなんかいい感じに1日が過ごせた気がします(笑)

明日は、練習&ミーティング!さて、どの国と当たるのでしょうか?
どの国と当たっても強いと思いますが、チャレンジャー精神でぶち当たってきます!!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-10-20 19:44 | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2013-10-20 20:57 x
新たなチャレンジ!! 頑張ってください!!

中国と言えば、大気汚染が心配です。

マスクちゃんとしてくださいね。

試合見には行けませんが、頑張ってくださいね。

報告楽しみに待ってます♪
Commented by ショコ at 2013-10-20 22:36 x
国内が終わって、今度は中国なんですね~‼とてもハードなスケジュールですね(>_<)食事もガッツリ食べられて…コーラもお好きですね❤明日の練習にむけてバッチリですね(^-^)v中国なだけに体調が心配ですが、試合楽しんで下さいね‼ご報告お待ちしてま~す✨