人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
さっぶい、さぶい(笑)
さっぶい、さぶい(笑)_d0118072_14212191.jpg

珍しく雨が続いてますね。
そして、珍しく昼からと、夜と、オーディションが2つ続いています(笑)

一つ目が終わって、渋谷で小休憩。

うちに帰ろうか?と思いきや雨足が強くなりまた待機。

こういう日は嫌いじゃないですが、大好きな靴が濡れるのがきつい〜。
レインブーツ履きたいところだけど、オーディションだし。。。

こういう日のために靴が濡れないいいアイテムないかなぁ?

ってスマホ片手に検索して、雨が弱まるのを待ちます。

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!

ちなみに題名の形容詞を二回続けて言うのは京都人の特徴らしい(笑)



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-11-26 14:15 | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2014-11-26 18:03 x
普通の靴なら、レインガードのスプレーがありますが…

一応、革靴用のもあるみたい(使い勝手がいいかはわかりませんが…(^^; )なので、探してみてください
Commented by miu at 2014-11-26 18:27 x
ホント今日は寒いですね。
オ-ディション続いてますね。
何のオ-ディションかな?
上手く行きますように。

靴は防水スプレーをかけるのがいいですょ。
買ったら直ぐにスプレーしておくと雨でも平気!