人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
夜ランニング
おはようございます!今日は朝から某番組の収録です。
またオンエアわかりましたらおしらせしますね!!

さて、昨日は、オーディションから帰ってきてからご飯を食べて、ふと「よし!走りに行こう!」となりました(笑)

なぜか?なぜなんでしょう?
しかも外は小雨、でも一度言ったら心変わりしないのが僕の性格。

昨日も5キロいつものコースを走りました!

ただ、いつもよりペースが速くいつものコースを2分ほど上回る記録で帰ったきました。

朝や昼より夜の方が身体が目覚めているせいなんでしょうか?とてもはしりやすかったです。

あと、いつも走るコースなのですが街灯もなく人通りも全くないので、怖かったというのもペースが上がる原因だったと思います(笑)

まぁいつもより効率の良いランニングでした!

では、今日も張り切って行ってきます!!



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」



▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-11-27 08:16 | Comments(1)
Commented by マコト at 2014-11-27 22:32 x
今晩は、番組らんが見られるとこなら録音したいです。楽しみにしています暖かい格好でランニングしてくださいね信也さんまたブログ待ってます