人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
始発出勤
始発出勤_d0118072_5114865.jpg

おはよ〜ございます。
今日は、これから制作会社へ向かい、そこから茨城で撮影です。

6時集合ということで始発の電車に揺られています(笑)

まだ5時だと太陽も出ていないのですね。
そして、寒い。もうマフラーも手袋も必要な季節になりました。

この時期ってもうこんな寒かったでしたっけ?

昔はまだこの時期はTシャツにカーディガンくらい羽織っておけば、大丈夫だったような(笑)

とにかく、今日は寒さに負けず、頑張ってきます〜!!

みなさん!良い1日を!



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-11-28 05:05 | Comments(2)
Commented by マコト at 2014-11-28 09:07 x
朝は寒いですよね、自分もTシャツと上に羽織るぐらいです。温暖化ですね撮影頑張って下さい また待ってます
Commented by at 2014-12-05 01:32 x
本当寒いですっ!
畑さん、モコモコあったかそ〜笑

お仕事頑張って下さい (^ ^)