人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お仕事〜。
こんばんは、病気から復帰してからというもの、撮影のお仕事が連日続いております。どうしたんだ?っていうくらいスケジュールが埋まっていきます。

大きな病気から回復すると運気が変わると言いますが、本当ですね!

リハビリ期間なので、今の時期仕事が入るという事はとてもいいことです。

今日も朝から撮影です。

久々にまた、いろんな場面で皆さんにお目にかかると思います(笑)

楽しみにしていてくださいね!!




首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-11-30 17:30 | Comments(2)
Commented by マコト at 2014-12-01 17:06 x
仕事があると言う事は幸せな事と思って取り組んで下さい。上から言って失礼かと思いますが自分は信也さんが元気になってくれた方が嬉しいです。身体には気をつけて仕事とあらゆる事をして下さい応援してます待ってます。
Commented by at 2014-12-05 01:36 x
畑さん、

忙しいのは何よりですね (^^)
体調に気をつけて頑張って下さい!

撮影現場の様子とかもたまにUPして下さいませ〜♪ 楽しみにしてます 笑