人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
年末
年末_d0118072_0222917.jpg

クリスマスも終わり、今年も終わりが近づいおります。

リハビリも順調に進んでおり、今日も8キロほどランニング。

そして、明日は午後からマリエンにて軽く動いてみようかな?という予定です。

久々のビーチバレー。

ワクワクしております(笑)
まだ色々と痛むところはありますが、徐々に慣らしていかないとね。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-12-27 00:18 | Comments(2)
Commented by at 2014-12-27 07:17 x
天気がいいですね〜♪

久々のビーチバレーですか (^^)
なんだかこっちまでドキドキしてきます。

暫くぶりなので、無理せずに楽しんでくださいね。

あ、よかったら久々のプレイ姿、アップして下さい!
Commented by マコト at 2014-12-27 17:16 x
こんにちは、もう直ぐで今年も終わりますねまた信也さんの活躍が見られると嬉しいです。応援してます