人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいまぁ!
ただいまぁ!_d0118072_19405489.jpg

ただいまぁ!_d0118072_19405511.jpg

ただいまぁ!_d0118072_19405743.jpg

京都から無事戻ってまいりました!
今年は、1週間といういつもより長い帰郷となり、懐かしいいろんな人と再会することが出来ました。
さすがに今、京都が恋しいです(笑)

でも、この気持ちがあるからこそまた、京都に帰ろうと思えるんですね。

また少しでも成長した姿で、京都に帰り、たくさんの人と再会したいと思います。

楽しかった京都。ありがとう。

さぁまた新しい1年が始まります。気合い入れて初っ端から飛ばして行きますよ〜!

ちなみに、皆さんもうご存知と思いますが、BMWアクティブツアラーのCMがオンエアされていますね。思った以上にいい感じで嬉しく思っています。

たくさんのメッセージありがとうございます!

まだまだ、これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。


首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2015-01-07 13:38 | Comments(6)
Commented by マコト at 2015-01-07 23:21 x
信也さんの活躍はいけんしたいです。こっちまで元気をもらってます。
Commented by at 2015-01-08 11:08 x
私も帰省から戻ったばかりなので畑さんの気持ちはスゴくわかりますね。

まさに自分のルーツであり、原点なのだといつも感じます。

BMWのCM見ましたよ (^ ^)
家族のあったか感がよく出ていますね。


Commented by べんべ at 2015-01-08 13:28 x
CM自慢しておいたよ
隣の人に
Commented by shiosai714 at 2015-01-08 22:05
畑さんこんばんは。
今年も頑張って下さい!
応援しています~♪
Commented by しげみ at 2015-01-10 23:58 x
BMWのCM♪バンバン流れてますネ♪
素敵なCMです!
カッコイ~パパですよ~!!!
Commented by しげみ at 2015-02-09 08:39 x
光フレッツ・バレーボール編の「レシーブ」してるのやはりそうですよネ⊂(^(工)^)⊃