人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ようやく
こんにちは!
ようやく寒い日も少なくなってきて、衣替えの時期になってきましたね!

昨日は、川崎マリエンにて練習をしてきました。やはり暖かいと身体が動きます(笑)まだまだ練習は必要ですが、いい感じに戻ってきてますよ。
体重も少し落ちて動きやすいです。

これから、ボール練習とウエイトと並行して進めていく予定です。

明日もマリエンで練習です。

天気よ晴れろ〜!花粉よ来るなぁ〜!
(笑)
by shinyahata | 2015-03-17 12:17 | Comments(2)
Commented by マコト at 2015-03-17 14:29 x
今日も暖かいですね(^∇^)/信也さん頑張って下さいね応援してます
Commented by at 2015-03-20 11:41 x
どんどん春らしくなってきましたね (^ ^)

畑さんも体調が上がってきているようで、嬉しいです。

花粉よ来るなぁ〜!

↑ 花粉症の?畑さんが言うとやけにリアル感があります (≧∇≦)笑