人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いざ陸前高田へ!
おはようございます!
先日のイベントでは、トークショーや小学生以下のビーチバレーレッスンなど、久々に選手としてのお仕事でした。
他のゲストの皆さんも豪華な方ばかりで、少し緊張しましたが楽しむ事も出来ました。
なかなかこういう機会がないのでどんどん自分を出していかないとね!笑003.gif
レッスンの方もたくさんの可愛い子供達と触れ合えて、とても楽しいレッスンとなりました。
関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

さて、今から岩田国体会場の陸前高田へ向かいます。実は陸前高田へ行くのはもう3回目で、以前行ったのは震災のボランティア活動でした。

去年僕が行ったときは瓦礫はほとんど撤去されていてほとんど更地になっていました。
また、あの地で、さらにビーチバレーができるなんてこんなに幸せな事はありません。
優勝目指して頑張ります!066.gif

今後の予定は、来週の26日から28日に鵠沼海岸で行われるビーチバレージャパン、そしてその翌週9月3、4日に愛媛県伊予市で行われるJVAジャパンツアーですね。
お近くの方は是非会場にお越しください!

では、6時間の長旅ですが頑張ってきます!

いざ陸前高田へ!_d0118072_07002581.jpg

いざ陸前高田へ!_d0118072_07002626.jpg


いざ陸前高田へ!_d0118072_07002738.jpg




by shinyahata | 2016-08-19 06:46 | Comments(2)
Commented by romi at 2016-08-19 20:29 x
お疲れ様でした。
写真のアップ、ありがとうございます。

今回も、頑張ってください!!

来月は、日曜日しか都合がつかないのですが、行きたいと思っています♪
Commented by miu at 2016-08-21 14:53 x
お疲れさまです。
試合はどうでしたか?
持ち前の明るさとど根性で突き進んで行って下さいね。応援しています👊