人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
久々の
こんにちは!またまた久々の更新となります。
最近、ジャパンツアーや他の大会などで、思うような結果が出ない状況が続いていましたが、10日、11日で行われた「JBVサテライト品川SBAシリーズ越谷大会大石カップ」に出場し、優勝することができました。
決勝戦まで全てフルセットという過酷な戦いでしたが、なんとか勝つことができました。
すごく充実した楽しい試合ばかりでした。
この優勝はとても意味があります!
本当に嬉しいです。

ペアの松本君。復帰してすぐの試合だったということで、すごく不安はありましたが、よく頑張ってくれました!ありがとう。

そして、大会の運営にあたってくださった関係者の皆様、スタッフの皆様、審判の皆様、高校生の皆様、本当にありがとうございました。


残念ながら今週末のお台場大会は出場できませんが、その次の宮崎大会は出場しますので応援よろしくお願いします。

久々の_d0118072_11054664.jpg



by shinyahata | 2016-09-12 12:32 | Comments(3)
Commented by makineichan at 2016-09-13 11:44
優勝...おめでとうございます。
次の試合も頑張ってくださいね。
Commented by romi at 2016-09-13 19:20 x
おめでとうございます(^O^)

先日はお会いできず、残念に思っていましたが、嬉しいお知らせを、ありがとうございます!!

なかなか直接の応援に行く機会がないのですが、気持ちはいつも、応援してます。
Commented by C at 2016-09-13 21:43 x
優勝おめでとうございます。
若手プレーヤーに細かいプレーの精度が高いって
言われたようですね‼
またお台場で観戦出来ないのは残念ですが、
宮崎で頑張って来て下さいね。