人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
シーズン最終戦
シーズン最終戦_d0118072_22480571.jpg


こんばんは!
久々のアップでございます。
10月22、23日で行われた今シーズン最後となる平塚大会ガラナ・アンタル力杯に出場しました。

今年はいろんなペアと試合に出場しました。
特に理由はないのですが、いろんな人と試合に挑み、それぞれの選手のプレーや性格を見ることができてとてもいい経験をさせてもらった年でした。

成績はあまり良くなかったですが、自分では納得しています。

ビーチバレーを初めて15年、いろんな人とと出会いました。この平塚大会に出場するというのは、自分にとってとても意味がありました。
それは、自分のビーチバレー人生の始まりだったから。

22歳で平塚に移り住み、ビーチバレーを真剣に取り組んでいました。下手くそな僕をいろんな人がアドバイスをくれて成長することができました。

先輩の選手の背中を見て必死に練習しました。

環境が変わり平塚を出てからもビーチバレーを通じて、たくさんの人たちに支えられて生きて来ました。

応援してくれる人たちがいたからこの15年という長い間ビーチバレーを頑張って続けてこれました。

いろんな人と戦いました。
たくさんの勝ち、負けを経験しました。
その度に強くなれました。
けど、まだまだだなぁとまた練習に励みました。

この平塚大会はそういう思いが込み上げてくる大会でした。

始まりの土地で、先輩に打ち負かされ、まだまだだなぁと反省する自分。なんか昔と変わってないなぁと笑けちゃいました。

変わったのは歳だけか。。。笑。
あっプレーもダメダメでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

3位と満足のいく結果ではなかったですが、久々のベスト4に残れたのもよかったですし、後輩の畑辺選手と笑いながら楽しんで試合ができたのではないかと思います。てか、楽しかったです。

畑辺くんありがとう!
そして、今年組んでくれた選手達にも感謝です。

しかし、今年は12大会とたくさんの土地に飛びました!長かったですねぇ〜。

大会関係者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

そして、今年も応援してくださった関係者の皆さん、ファンの皆さん本当にありがとうございました!
感謝感謝です!

自分自身まだ来年のことは決まっていませんが、決まりましたら改めておしらせしますね!

僕は大好きな映画観賞をしながら少しの間お休みします〜!笑。

シーズン最終戦_d0118072_22480637.jpg


by shinyahata | 2016-10-24 09:13 | Comments(1)
Commented by makineichan at 2016-10-27 04:21
今シーズン、お疲れさまでした。
思い通りいかないから頑張れる...
ブログを読んでいてそう思いました。
これからも信也さんの背中が後輩選手の励みとなりますように...