人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いよいよ
今週金曜日、27日からビーチバレージャパンツアー愛知大会ががはじまります!
あと5月の4、5、6日にもお台場大会がありますので応援よろしくお願いしますm(__)m
今年はモデルのお仕事もビーチバレーも両方で活躍していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
目指せ!優勝!
いよいよ_d0118072_1314696.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-04-24 01:22 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by 砂浜の貴公子 at 2007-04-24 11:49 x
頑張れー頑張れー信也 \(><)/
ビーチバレーのイケメンズ!!
今年も期待してます。
Commented by メタボマン at 2007-04-24 19:24 x
お台場大会は信也の大会と言われるような、大会にして下さいね!!
応援してますよ〜
イケメンスパイクで目指せ優勝!!
Commented by みさき at 2007-04-30 00:48 x
はじめまして。
畑さんのブログ見つけちゃいました^^

愛知ベスト4おめでとうございます。今日は天候も良くて気持ちよく観戦できました♪
まだまだ、これからのチームです。応援していますので、頑張って下さいね!
お台場は最終日にだけ行きます。また試合が見たいので、頑張って下さい!