人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
楽しいひととき
楽しいひととき_d0118072_131528.jpg

今日はひさびさに昔お世話になった人と飲みに行ってきました。お酒もひさびさでほろ酔い状態です。
美味い酒をのんでうまいもん喰って、幸せですなぁ(笑)

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-09 01:31 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by sa(・-・#) at 2007-06-09 09:19 x
おはようございます。いいお顔されてますね p・-・q レモンハイですか?
どんなお話されたんですか~?私も参加したかったな[笑]
Commented by sa(・-・)/ at 2007-06-09 09:55 x
m・-・m 今日は曇り気味ですが 日差しが 紫外線が強いのが凄く分かります。私も男性ならガンガン日焼けしたいのですが・・。

最近 日に焼けずに体を鍛える、筋力アップを目指したいと思うのですが、効率の良い 効果的なトレーニング方法って何かありますか?ヨーガ
やピラティスとか 腹式呼吸でゆっくりしたトレーニング方が効果的なんですかね?
 なにか 畑さんお勧めのトレーニング方法とかありましたら 教えて下さい。m・-・m
Commented by Shiro at 2007-06-09 12:14 x
はじめて書き込みシマス(*^^*)
畑さんはお酒は何がスキですか?
私も最近やっとお酒が飲めるようになって、カクテル系の甘いのを好んで飲みます♪
最近のマイブームは黒糖梅酒なんです♪
Commented by 大栗 at 2007-06-09 22:42 x
前回に書き込みした際の名前を忘れたのであらためて大栗で(^^;)
いいですね~飲み会★
私も飲みたいですね~
今日は某海岸でコート整備をしてて、ネットをはる支柱をたてるため、スコップを手にひたすら穴掘り(^^:)
肉体労働の後はやっぱアルコールっしょ!!
Commented by morino-iluka at 2007-06-10 00:12 x
美味しいお酒を、美味し物と飲むのっていいですよね(*^^*)v
幸せ感じます。今日の労働と汗にお疲れ様!って・・・サッカー観戦の生ビールも最高です!緑の芝生と青い空が気持ち良くって、ナイターも月がでてたりすると照明に光ってきれいです。



Commented by shinyahata at 2007-06-10 00:29
飲んでたのはジントニックです。でもあまりカクテルは飲まないんですよ。僕が一番飲むのは芋焼酎です。大学時代に相当飲まされ嫌いだったのですが、歳をとるごとにだんだん好きになって今では大好きになりました。
飲んだり食べたりした後は基本的に歩きますね。夜かえる時は一つ前の
駅で降りて歩いて帰ります。結構効果的だと思いますよ。
家でやっている事とは、よくテレビを見ながら体を動かすとか聞きますが、どちらかに集中しないと無理なタイプなので10分でもいいから集中してやります。
基本的に腹筋、腕立てなど、そしてたまに座禅なんかもやったりしますよ。
でも自分の中で一番効果的と思うのは10キロ以内ならとにかく自転車、歩くという事だと思いますが。人それぞれですからね。色々試してみるのがいいと思われます。
Commented by sa(・・) at 2007-06-10 06:26 x
ありがとうございます。日差しのない 夜の帰り際に長距離歩くのは 良いですね~。疲れて思わず 即電車やバスに乗りがちですが。
心がけていたら 引き締まりそうですね!
いろいろ試してミマス♪

座禅なんか良さそうですね。