人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
リーマン!?
今日はオーディションに行ってまいりました。ビジネススーツに身をまかせ〜♪
普段あまり着ないので、見慣れないと思いますがどうでしょうか?
ちょっと気取ってメガネなんかもかけちゃって調子のっちゃいました 笑。



リーマン!?_d0118072_2342456.jpg



リーマン!?_d0118072_23453549.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-03 23:42 | モデルの仕事 | Comments(3)
Commented by sa(^-^) at 2007-07-04 07:09 x
スーツ姿…リーマンと言うよりモデルさんです。こんなビジネスマン居たら 近寄りがたいかも(^ー^;) 格好良すぎて…、一撃です。なにオーデションへ向かったのでしょうか?あまり 緊張されてないみたいな様子に伺えますが<笑>
Commented by morino-iluka at 2007-07-04 21:54 x
そんなリーマンいませんから (; ;) でも、前にヒューゴ・ボスの広告の仕事してた時のクライアントさんはそんな感じでし (笑) 

オーデション受かって露出度アップで御願いします。
畑さんの魅力を認めてくれたと思うと嬉しいですよね!
でも、こうしてブログを更新してくれたり、レアーな写真を載せてくれるので本当に幸せです。
Commented by 名無子 at 2007-07-09 00:52 x
偶然発見しました!
モデルのお仕事がんばっているようですねー
スーツはオーダー???
畑くん(ビーチの選手)サイズはなかなか見つけにくいのでは??なんて違う心配してしまいました。

ではまたビーチでお会いしましょう。