人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
報告!!
今日から、JR目白駅のホームから見えるデサント本社の壁にT-bodyのポスターが貼り出されるようです。僕も機会があったら見に行ってきます。皆さんもおヒマな時に見に行って下さいね〜笑。

でかいらしいです!!楽しみだ!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-05 10:24 | モデルの仕事 | Comments(5)
Commented by candy* at 2007-07-05 23:03 x
目白駅・・・学生の頃毎日通いました。「デサント」があるなんて知りませんでした。
今度覗きにいってみよ~っと♪
Commented by morino-iluka at 2007-07-05 23:26 x
へ~ 怪獣のように大きなな畑さんが見られるって事ですね!
そんな大きな自分を見てみたいな  デサントのビルに張り付く畑さん?
Commented by morino-iluka at 2007-07-07 00:52 x
脳トレってあかー!・クロー・とか・・・グー・チョキ・パーとか・・・・・真剣に叫んじゃいます
やらずに見てるときは 「な~に真剣になってるの?」なんてちょっと冷めた目でみてるんですけどね!

因みに私は脳年齢22歳でした・・・・実年齢が問題ですよね ハハハ

今日のサマーランドのトークショー噛まずに頑張ってくださいネ
毎日、書き込んですみません m(_ _)m



Commented by shinyahata at 2007-07-07 01:13
いえいえとんでもないですよ。毎日書き込みありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
Commented by morino-iluka at 2007-07-08 12:55 x
温かいお言葉有難う御座います 畑さんのブログ見るのが日課になってるのでついつい手が・・・・ぢゃあ〜お言葉に甘えちゃいますよ! サマーランド行きたかったなぁ スイッチが入って無いことに気が付いた時の畑さんの顔が見たかったです(*^ー^*)