人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
到着
無事に鳥取の会場に到着しました~!
毎年、境港には来ていますがやっぱりいいところですね~♪
今日は軽く調整をしてあがりました。
明日からここ境港で存分に暴れまくります!
by shinyahata | 2007-07-27 21:26 | Comments(5)
Commented by キタロウ at 2007-07-27 22:38 x
境港へようこそo(^-^)o ここ数年この大会に連続で参加されているので、境港の名所にも詳しくなられてる頃では♪!? 明日も暑い一日になりそうですがが、思う存分暴れちゃってきて下さい(^O^)/~~


Commented by hiro at 2007-07-27 23:35 x
鳥取到着ですね(^ー^)♪
ついに明日からですよ〜!!私がドキドキしてきちゃいました☆笑
今日は早く寝て(もう寝てるカナ?)体調万全で戦いに挑んで下さい!(≧▽≦)♪
Commented by morino-iluka at 2007-07-28 00:11 x
無事到着したのですね (^_^) 暑そうですね 体調も良さそうで 良かったです 力を出し切って思う存分 暴れてきて下さい 目指せー 優勝(^o^)/
Commented by morino-iluka at 2007-07-29 18:54 x
u~  結果が早くしりた~い
Sun-inビーチバレー大会!!どうだったのですかーーーーぁ
Commented by morino-iluka at 2007-07-30 00:41 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れのところ結果報告有難うございました・・・・・・納得のいく結果じゃなくて残念でした。
それにしても5試合はきついです! 体力だけじゃなくて集中力ももたないですよね
5試合もつ体力ってどうやったらつくんでしょ 試合数日前からの食事も大事なのかも  あとは試合中のぶとう糖のアメで集中力が少しおぎうとか?  
何よりも練習 練習 また 練習・・・・・自分にむかついてる その怒りが一ヵ月後の試合につながりますように!!