人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大会スケジュール
前夜祭が終わり帰ってきました。各都道府県の強者が湘南に集まりました。僕の気持ちもだんだんと高ぶってきましたよ。長い戦いになりますが、その為の準備も整いました。応援してくれているファンの皆さんの為にも最高のパフォーマンスを見せたいと思います。頑張ります!!

明日からのスケジュールですが、とりあえず明日は予選になりますので、推薦チームである僕たちの試合はありません。なので明日は、朝7時から8時まで調整を行います。

明後日は第1試合になります。開始時間は9時です。対戦相手等は随時アップします。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-08-22 22:18 | スケジュール | Comments(3)
Commented by morino-iluka at 2007-08-23 00:19 x
畑さんの高ぶってきた気持ちが伝わってきて なんだか緊張します。
私は膝を痛めてしまい歩くのもやっとという状況の上 代行が見つからず仕事を休めそうにありません(; ;) 
本当に応援に行きたかったです 
友人が2人夜行バスで鵠沼を目指します 私の分も応援してきてくれるそうです (^ ^)/

 畑さんも怪我しないように26日まで過ごせますように・・・
なんだか 何回も書き込んでしまいます すみません
Commented by fujisaki☆ at 2007-08-23 09:29 x
いよいよジャパンですね。
ワクワクドキドキですが、応援していますよ~!
頑張って、、。
Commented by 畑っこ at 2007-08-23 13:10 x
ジャパン応援に行きます! 
応援部隊も今から気合入っていますよー!!
怪我なく、ベストコンディションで大会に挑めて健闘出来ますよう
祈っていますから!
初応援を記念して初投稿です(^^; /