人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
台風が過ぎて。
練習行ってきました。相変わらず台風の影響か風がガンガンに吹いていて、とても良い練習が出来ました。約3時間程、ほぼぶっ通しで行ったため途中吐き気を感じましたがなんとか乗り切りました。心なしか最近また痩せてきたような気がするのですが、怖くて体重計に乗れないでいます。。。
ちゃんとご飯は食べているはずなのに困ったもんです。ダイエットにはビーチバレーは最適なんですけどね 笑。過酷すぎますよね… 笑

昨日も投稿しましたが明日はインターFM「 ESSENCE OF STYLE 」の生放送です。しつこくてすいません。笑
生放送ということでまたまた緊張しちゃってますが、頑張ってきます。楽しみにしてて下さいね。

台風が過ぎて。_d0118072_222849.jpg

台風が過ぎて。_d0118072_22282954.jpg

昨日の台風で海がこんな色に!!!!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-09-08 22:29 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by コナキちゃん at 2007-09-08 22:41 x
いいなぁ〜 私は違う意味で体重計に乗れません(ノ△T)早く好い人見つけて ご馳走作ってもらわないとねp(´⌒`q)(辛いけど…)明日の生放送 頑張ってくださぁ〜い(^∀^)ノ
Commented by morino-iluka at 2007-09-08 23:33 x
病み上がりなのに大丈夫ですか?
プロティンを就寝前だけじゃなく一日に数回飲むと体力は保てると思うのですが・・・・コナキさんの言うとおり、愛情のこもったご飯が一番ですね(^ ^)
Commented by いちファン at 2007-09-09 11:04 x
食べているのに痩せていく・・・。精神的影響かもしれないですね。
モデルとビーチバリヤー(しかもトップレベル)の両立は思った以上に疲れるはずだし、畑さん自身も思ってる以上に気を張っているんでしょうね。
でも、この時期の頑張りは後に必ずつながるから、何事もあるがままの自分で、楽しんで乗り切れる修行を更に積んでください!