人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
寒い。
今日は朝から練習に行く気満々だったのに、あいにくの雨。しかも激寒。
明日は晴れますように。。。曇りでもいいから雨はなしで…

300(スリーハンドレット)見ました!僕的にはすごく面白かったです。結構残酷なシーンがたくさんありますが、映像がものすごく綺麗で、かっこ良かったです。僕はこういった300のような古代ギリシャ、ローマの映画が好きでグラディエーターやトロイなんかも好きです。

皆さんもなにか良い映画を知っていたら教えて下さいね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-09-29 10:52 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by morino-iluka at 2007-09-29 22:27 x
私も古代ローマ・ギリシャの映画は好きです。映像がサウンドベージュで遺跡が美しくて、グレゴリーコルベールさんの映像に似てますね!
グラディエーターのCGがすごいですよね トロイはブラビがかっこよかったです 
歴史がわかって面白いのは「レジェンド・オブ・エジプト」「ファイナルエンペラーなんとか、かんとか 」忘れちゃった・・・
古代物って、男性がたくましくて強くて素敵なところが いいですねえー
Commented by shinyahata at 2007-09-30 00:58
ありがとうございます。是非今度見てみますね。
ほんとに皆すごい体をしていますよね。見習わないと。。。
Commented by morino-iluka at 2007-09-30 07:09 x
今日は練習ですか?
寒そうですね。風邪ひかないようにして下さい
入院するような事になると大変ですから (^。^;)
でも そんな時はお花が大好きだから一番嬉しいですよ!
それで すぐ元気になれます! (^ ^)
ぜんぜん 関係ない話でした。。。。 m(_ _)m