人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
今日はゆっくり。
今日は休養につとめました。ビーチはほぼ終わりましたが、モデルとして来週からまた忙しくなります。最近、個人情報の保護という形であまりお仕事を前もってお知らせすることが出来ないことがあります。ご理解ください。


今日はゆっくり。_d0118072_23232846.jpg

今回あまり試合中の写真が撮れませんでした。すいません。
この写真はみんな僕と同じ歳の選手です。福岡大会前夜祭にて。
by shinyahata | 2007-10-10 23:24 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by TATSUYA at 2007-10-11 13:19 x
しまぶは同じ歳やないやろっ
Commented by shinyahata at 2007-10-11 23:48
同じ年ですよ〜。信じられないと思いますが。
Commented by shinyahata at 2007-10-11 23:49
しまぶとは写真の中で一番老けている男性です。
Commented by candy* at 2007-10-12 00:00 x
今シーズンお疲れ様でした★畑さんにとって新しい場所がたくさん
増えて、環境も違って自分の最大限がうまく出せなかった時期だったのでは?
本当にお疲れ様でした!!でもこのシーズンは思う以上に自分が成長できるプラスになる年になったと思います。
人は反省を受け入れてこそ次に繋がるのだと信じています★
後悔は無駄にしたくないですもんね*
信ちゃんなら必ずもっと大きくなれますよ!!
いつでもどこでも応援してますね♪

「信也はみんなの希望なんだから★」 bymakimegu