人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
東京モーターショー終了!!
2週間に渡り開催されてきた”東京モーターショー”もあっという間に時が過ぎ感動の中、幕を閉じました。
2週間といってもリハーサルもあったのでキャストのみんなと過ごすのはもっと長い期間でした。みんなそれぞれの思いがあり、フィナーレでは感動のあまり泣いてしまうモデルさんも。僕もフィナーレでは感動でうるっとしてしまいました。

この2週間本当にいろんな出会い、出来事がありました。本当に日産ブースでお仕事が出来てよかったと思います。最高のメンバーと一緒にお仕事が出来てよかったです。

みんな、またこれからそれぞれの目標に向かってスタートしますが、またどこかで一緒にお仕事ができたらなと思います。僕もここで満足せずこの経験を活かしてもっともっと上を目指して頑張ります。キャストの皆さんありがとうございました。

見にきてくれたファンの方々ありがとうございました。
そしてなにより運営に携わったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

東京モーターショー終了!!_d0118072_1315693.jpg

同じチームのメンバーです。フィナーレ後に写真を撮りました。

東京モーターショー終了!!_d0118072_133309.jpg

車と一緒に。

東京モーターショー終了!!_d0118072_1335354.jpg

日産で一緒にお仕事をしたキャストの皆さんです。ホントに楽しかったなー。

エキサイト公式ブログ一覧表

畑信也 オフィシャルサイト
by shinyahata | 2007-11-12 01:34 | モデルの仕事 | Comments(3)
Commented by fujisaki☆ at 2007-11-12 12:06 x
すごく順調でいいですね。
いい仲間・いい仕事に出会えて最高ですね!
応援してますよ~!!
Commented by マーヤ at 2007-11-12 16:44 x
3枚の写真とコメント・・で畑さんの達成感が伝わってきて
私もうるっ・・ときちゃいました!! ステージせの畑さんは、本当に凄く集中していて、オーラでまくりでしたよ!! いい経験と感じたことが畑さんのガソリンとなると思うし!パワーアップしてますます突っ走ってください!  
Commented by GONTA at 2007-11-12 17:17 x
感動的なお仕事って、あるようでないかも・・
I was impressed by you, too !!!!
お疲れ様でした★